維新派BLOG

5月6日

4月21日、『レミング』公演の初日が明けました〜とかなさんから聞いて、
大阪でホッとした次第です。

東京まで初日を観に行った由美さんたちにあれこれ感想を聞いたり。
いいなあ、後日観るのが楽しみです。

先日、『レミング』稽古で大変な松本さんから台本(の一部)が送られてきて、
早速読み合わせ開始。
まだ全貌は見えずですけど、くっきりした色、強さがあると思いました。

いよいよ今日(!)から『祝春一番』に向けて本格稽古です。
新人さんたちはデビュー戦。

SH3E0319 SH3E0318

10月の犬島公演の仮チラシも上がってきて。
毎度ながらの写真の美しさに思わずため息。
タイトルがずしっときました。

「MAREBITO」
瀬戸内国際芸術祭2013参加
(10月5日〜14日)
会場:岡山県犬島 海水浴場
瀬戸内国際芸術祭2013ページ
http://setouchi-artfest.jp/

また暑い夏が始まります。
エキストラさん募集中。お待ちしています!
http://ishinha.sakura.ne.jp/ja/information/news-/1289-2013.html

その前に前哨戦、5月6日の『祝春一番』。
維新派は6日のみ出演です。4日間、全日程、魅力的です。
観たい。でも、稽古かな……といったところ。。。

先日、春一番の事務所にて。
こつこつ手作業で、チケットや関係者パスをつくっていたスタッフさんたち。
奥に風太さん。

(吉本博子)">SH3E0307
たくさんの人と思いと……。
大事にして、月並みな言い方ですが、頑張ります!

4月生まれの岩村さんを囲んで、稽古後、美味しいフルーツタルトでお祝い中ー
SH3E0321