維新派BLOG

5月から6月

GWの「祝春一番」が終わり、先々週から再び稽古開始。
今週からいよいよ新作ミーティングです。

SH3E0341 SH3E0340

今年2月から稽古が始まり、
「祝春一番」を一つの目標にして進めていたところがありました。

新作の「五十六億七千万年」を5月の時点で、「祝春一番」でやれたのは、
とても意味あることでした。
稽古期間も含め、特別ないい時間をもらったように思います。
この場をかりて、ありがとうございました!!

そして、新人さん4人にとってデビュー戦になった「五十六億七千万年」、
お疲れさまでした!

レミング公演を経た金子君、春一でお世話になった嵐君が、
久しぶりに稽古場に復帰で頼もしい。

新作にはゲストにパフォーマンスグループ「hyslom」(ヒスロム)さんの3人が参加。
ますます、これから新しい感じで再スタートといった感です。

6月7日(金)に稽古場で「hyslom」公開講座があります!
詳細情報  http://ishinha.sakura.ne.jp/information/2465

 

SH3E0337 SH3E0343
2つのサプライズ!りえさんの誕生日と、舞さん、岡田ちゃんの誕生日。

お祝いの写真ばかり載せていますが、楽しげなので、ついつい。

稽古中の写真は撮りにくいのです。

そろそろこちらのブログもほかの役者の声を載せていきます。

(吉本博子)