維新派BLOG

休演日

すっかりブログが書けなくなって、早5日。
雨の初日が明けまして、その前後いろいろ大変でして、今日は休演日です。
初日、雨の中、観てくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

開演前、小道具置き場の雨養生しながら、野外だから雨は降るよな、そうですよね、でも、まさかなあ…と。降ったり止んだりしていた雨は、開演と同時に強くなり、中盤はピークに。何度、空を仰いだかしれません。

次の2ステは晴れてよかった。昨日はやや風が強かったですが。

今日は午前中から、台風養生。午後は久しぶりにゆっくり時間でした。夕方、夜ごはんの生春巻をみんなでわいわい作ったり、ずうっと作業と稽古に追われる毎日だったので、こういう時間も久しぶりで楽しかったな。

明日の天気については、ただただ祈るばかりです。
(吉本博子:10/8)

生春巻0001生春巻20001
SH3E0454SH3E0453