維新派BLOG

ばらし2日目

先日の月曜に9ステ目、楽日が無事終わり(ありがとうございました!)、
ただいま、ばらし真っ最中とです。

犬島入りの日も、本番初日も雨、昨日のばらし初日も雨で、大変な思いをしましたが、今日は何とか晴れました。しかし、風が強くて、またまた大変。いろんなものが飛んでいくし、高いところの作業も、モノを運ぶのも風にあおられて、一苦労。

SH3E0474SH3E0473

一昨日まで見ていた景色が一変して、時間が逆戻り。照明、音響機材が搬出され、客席がなくなって、今日は本舞台の途中までばらしました。目標のばらし切りまで行かず、日没ぎりぎりまで作業して解散。

明日もまた朝8時から作業。あとちょっとです。
(吉本博子:10/15)