維新派BLOG

年末

今年もあとわずか・・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
維新派は先日、忘年会でした。
飾り付けもバッチリな稽古場!!

そして・・・
稽古場に屋台なんかもできちゃいました!
焼きそばに豚ぺい焼と種類も豊富!贅沢な忘年会でした。
今年も1年、色んなことがあったなぁ・・・と
カメラマン・井上さんの犬島での写真で「MAREBITO」を思い出し、
客席からは、こんな風に見えてたんやなぁ。とか、
私にはハイテクな機械のアイパッドという箱をスライドして
みんなで2013年を振り返りながらの忘年会でした。

皆さんの2013年のアルバムの1枚に維新派はありますでしょうか??
また来年もお会いできる日を楽しみしてます。

そんなこんなで年忘れのこの1枚!
永久保存な1枚です(笑)

あと少しではありますが、よいお年を!!
そして、来年もよろしくお願いします。

(大形 梨恵)