維新派BLOG

春ですね

春ですね!
こんにちは。はじめまして、維新派の 元新人の伊吹です。

というのも、先日維新派では新人オーディションが行なわれ、
もう私は新人ではありません。一年先輩です。早いものです。
ここぞとばかりに後輩をいびり倒していきたいと思います。

というのは嘘です。維新派は極めて爽やかな集団です。

しっかりしなくては。己に厳しくまいります。
今からフレッシュなメンバーが加わる事を楽しみにしています!

最近の維新派の稽古は、リズム稽古か、走っています。
リズム稽古では、先輩のキレッキレの動きに惚れ惚れ。
ブレない私。のイメージはあるのになかなか動きが伴わないです。
この稽古ではきちんと拍に合わせた動き、ブレない身体を目指します。

そして、走る!前回の稽古では、かなり走りました。
良い感じの走りを模索中です。

あまりに走るので、稽古場内では人力の風が吹いてます。
いい風吹いてますよ。

春です。秋の大阪での新作野外公演に向けて維新派は少しずつ動き出しています。
秋が楽しみでなりませんね!

写真は昨年の犬島公演「MAREBITO」の裏側の、お気に入りの写真です。
鯨の側をよく見たらあの方が…!

(伊吹佑紀子)

ibuki