維新派BLOG

撮ってきました!

日中暖かい日が増えてきましたね。 いやぁーそんな日は、爽やかに白い半袖シャツで決めてみたり、 肌に白いものを塗りたくって、 何がしかのポスター写真を撮りたくてたまらない気分になりますよね! あぁポスター撮りたい!ポスター撮りたいなぁ!!

というわけで、次回新作公演ポスターの本チャン撮影をしてきました。

本当にポカポカといい天気で、 先週の試し撮りの日がとても寒かったと聞いて大分ビビらされていましたが、 幸運なことにこの日は暮れてからもそこまで寒くはならず。

しかし今回の撮影はとにかくタイミング。その難しいこと… 全部で8カットもあるのに、1カット目から撮り直しの嵐。

…果たして今日は帰れるのか? 一同に不安の陰りが現れる。

しかし1カット目が終わったあたりから、 スタッフ陣・役者陣ともにコツを掴み始めたのか、2カット目は瞬殺! その後も意外とサクサクと進み、押したものの22時過ぎには無事撮影終了! メイク落として片付けてビール飲んで帰るのみです。

 chirashi

夜の遠足よろしく街灯の下メイクを落とすの図

しかし本当に、粘り強く現場で動き続けてくれたスタッフのみなさんには感謝です。 ありがとうございました! 今回のポスター、かなりカッコいいのではと期待大です!

完成まで暫しのお待ちを!

(石原菜々子)