INFORMATION -維新派情報-

MOERADO

先日、5月10日に出演するイベントのリハーサルを会場のMOERADOで行いました。大阪は西天満のライブハイス。

維新派、「MAGGY」の十周年記念イベントに出ます。 (詳細はMOERADOのホームページをご参照ください。http://www.moerado.com/

 いつもお世話になっている音響の佐藤さんもいらして録音も行ったり、立ち位置を確認したり、稽古場と見え方も違うなあと、何回か通してみて、あっと言う間に時間経過。 次週、もう一度リハーサルさせていただくので、課題は稽古場に持って帰ることにして、ひとまず終了。

moera1     moera2

うれしいことに、終了後、お疲れさま!と、おいしいお鍋をマギーさん、ななさんが振る舞ってくれました。たっぷりの野菜とお肉。ビールもあるで、いっぱい食べてなと。早速、由美さんがいつもの手腕で鍋をつくってくれました。 みんなで終電ぎりぎりまで、おいしく食べたり、飲んだり、会場の特設スクリーンで維新派の『青空』を観たり。まるで屋台にいるような、そんな夜でした。

帰り際、マギーさんとななさんが、ありがとう! またよろしくな!と笑顔で見送ってくれて、ああ、ありがたいなあ、うれしいなあと。はい!ほんと、がんばります!

あと1週間、いいものに仕上げて、維新派よかったなあと言ってもらえるようにしたいです。

(吉本博子)