INFORMATION -維新派情報-

『MAGGY』10周年記念イベント出演

10日、無事に出演を終えてきました。
改めて、10周年おめでとうございました!!

他にも多くの出演された方達がいた中で、
自分達が10周年記念に少しでも花を添えることができればと思っています。

今回、『女鍛冶屋』・『路地裏の蒸気機関車2014』
の2演目をやらせてもらいました。

維新派2年目の自分にとっては、
今回の作品では初めてやる様な振りや動きが多くて難しかったんですが、
そんな中でもやりがいを感じながら稽古から本番当日までをやりきったので、充実した日々でした。

fuku1

ただ、自分も他の役者もそうですけど、
1回の舞台だけじゃもったいなくて、
何度もやりたくなっていましたけどね(笑)

さて、次回から一時中断していた秋の公演に向けての稽古が再開されます。

いよいよという感じです! 秋公演も乞うご期待!!

(福田雄一)

fuku2