INFORMATION -維新派情報-

今夏も

いよいよ新作のタイトルも決定し、続々と催しものが続く7月となりました。

7月18日からは企画展(http://ishinha.com/SP/2014/exhibition)、あわせ、18・19日には無料パフォーマンスが行われます。

中之島の夜、川沿いにて、どんなことができるだろうか?と、今、役者たちであれこれ構想を練っています。展示とあわせ、ごらんいただきたいです! 

稽古場では、東京から松本さんが帰阪され、新作稽古が始まりました。

こちらも気が抜けないです。汗だくです。

 KIMG0334~2

 先日は稽古場でポスター展示の準備も。

歴代のポスターがずらり。いつ見ても圧巻です。去年の『MAREBITO』の写真も多く、どんな展示になるか楽しみです。

1404717268192

 私が始めて見た維新派のチラシは『少年街』。当時は新聞記事で小さく白黒で掲載されていたので、カラーのなまで見ると垂涎ものです。うーん、欲しいなー、なんてついついじっと見てしまった。

 1404717593750   1404717171139

 個人的な思い入れはさておき。

 寒い3月からの稽古がうそのように、いつの間にか今年の夏も始まっています。

日々ひたすら考える、動く、つくるの繰り返しの。

今年もよい作品ができますように。

 10月の本公演に向けての日々、ブログでちょっとずつご報告していきます。

(吉本博子)