INFORMATION -維新派情報-

チラシ到着!

こんにちは(* ^ー゜)ノ
最近、喫煙者のごとく、かなーり肩身の狭いガラケー愛好家のがっちゃんです♪

4月に現場で撮影したチラシが稽古場に届きました!

先週の中之島パフォーマンスに来てくださった方には、
一足お先にお披露目でしたが、
今週からは、こっそり・・・いやいや・・・どんどんとお配りしていこうかと。

そんなチラシの全貌がこれっ!!

untitled
 
今年の公演場所、大阪・中之島ゲートサウスピアからの絶景!!

今回もポスターサイズで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思わせといてー

はいっ!

untitled

 
どどぉーん!!

今年は、さらに大きくなっております(@ ̄□ ̄@;)!
街中で見かけたら、お持ち帰りください!
スタンプラリーなるものも開催いたします!

これはもう、持ち帰るだけではなく、持ち歩いていただいて、スタンプをおしまくってください!!

暑い日が続きますが、そんな夏を乗りきって、秋の大阪公演でお会いしましょう!
(大形梨恵)