維新派BLOG

今日の劇場 10月18日(土)

17:47 撮影 現場入り33日目 晴れ 公演7日目

PA180505

今日も秋空が広がる良い天気で大きな事故やトラブルも無く、無事に7日目の公演を終える事が出来ました。土日の公演は遠方からお越しのお客様も多くおられ、日帰りできないお客様は近くの宿泊施設に泊まって大阪観光と公演を終電ちかくまで楽しんで帰って行かれます。維新派は毎年公演場所が変わる為、地元大阪のファンの方も地方へ観劇の為に旅行に出る事もあります。岡山・犬島や奈良・室生のグラウンド等、維新派の公演で初めてその場所を知ったという感想もよく聞かれます。今年の公演場所の中之島GETEは大阪のオフィス街から離れたところにある静かな場所で、作品を観たお客様の感想でも初めてこの場所を知ったという方が多くおられました。

「透視図」公演は残り9ステージとなり、半分近くを終えようとしています。他では再演出来ない現在の大阪の都市を借景に、5拍子や7拍子のリズムに乗せて繰り広げられる、維新派の独自のヂャンヂャン☆オペラを是非、会場でお楽しみください。

トップ写真は会場前の屋台村を撮影。今日もクロワッサンサーカスのパフォーマンスが行われ、会場上空にパフォーマンスで使われる風船が浮かんで空を飾っていました。(現場スタッフ 百々)

 

今日の劇場写真10/18

PA180111PA180526PA180551

 

PA180664