維新派BLOG

新作公演チラシ撮影

こんにちは。
先日、奈良県の曽爾村へ、2泊3日で新作野外公演のポスター撮影に行ってまいりました!
晴→台風→晴という極端な天気の中、役者とデザイナーの東さん。撮影の井上さん。
ボスの松本さんを含めた撮影隊は、村の至るところの名所や、珍スポット、その時のハッとさせられる場所を見つけては、撮影。
役者全員での撮影もじっくり時間をかけて撮影しました!
晴れも、雨の中も撮影できて、ある意味ラッキーだったのでは。

image1
白塗りと緑は合いますね。

image2
UMA

そして、曽爾村といえば、コンビニエンスストア「2.7  ツーセブン」
オアシスです。お店の前を車で通る度、あ!ツーセブンや!と心が色めき立つ。
車内では松本さんがやたら「ツーセブン寄ろ!」と言っていました。都会に毒されていますね。
私はまだ食べていませんが、コロッケが美味しいそうです。
皆さんも曽爾村いらした際は、是非行ってみて下さいね!

image3
ツーセブンの近くにて撮影

 image4
帽子の被り方が少年のような松本さん。井上陽水の歌が流れてきそうですね。

そんなこんなで、チラシ、ポスターの完成予定は、6月下旬だそうです!
乞うご期待!私も楽しみです!!

おまけ

image5
役者の空いた時間の過ごし方。小芝居が始まります。役者ですね。

image6
先輩が持参したお昼ご飯  細長いものしかない。

(伊吹佑紀子)