ジョニーは見送る「いってらっしゃい編」

日本はもう秋だな・・・ちょっと肌寒いぜ。
どーも!そんな肌寒さもなんのその。ナイスガイジョニーです!

先日、台湾公演用の衣装や小道具の積み込みを稽古場でやってきたぜ。
なんやかんやで、2tトラック満タン。
名村の倉庫でコンテナに積み替えて台湾へ!!

続きをみる

稽古場の思い出

稽古場での稽古が終わりました。
まだ稽古場の整理や、忘年会などを稽古場でやるというのはありますが、
稽古をもうここではやらないという意味では、稽古場の役割は終了したと言えます。

続きをみる

次に会う時は

嘘みたいに9月が終わろうとしています。

このブログをご覧頂くころにはもう10月でしょうか。

先日、制作の清水さんから、台湾での現地スケジュールや持ち物、渡航の注意点についての詳しい説明書きが配られ、 いよいよ、台湾での生活という現実が迫っているのが感じられました。

続きをみる

南へ、アジアを、

大型の台風が沖縄に近づいていた9月の半ば、
ぼくたちは大阪市内の某体育館にて
スタッフチームに見せるための
本番に近い通し稽古、
総見を、行いました。

続きをみる

忘れない記憶

ここ数日で一気に涼しくなりましたね。
夕方、稽古場へと向かう道で、風の肌ざわりがとても懐かしく、去年の「アマハラ」を思い出しました。
平城宮跡で毎日のように見ていた夕焼け空と、少し肌寒い風。土や草から立ち込める匂い。
大きく深呼吸すると、自然と目線が広く、遠くなって行きます。

続きをみる