5月から6月

GWの「祝春一番」が終わり、先々週から再び稽古開始。
今週からいよいよ新作ミーティングです。

続きをみる

服部緑地でリハ

5月2日午後、服部緑地野外音楽堂で『祝春一番』のリハーサル。

先週、松本さんが東京から戻られて、ずーっと集中稽古。
どんどん動きも足されて、リハ前日、終電近くまで残って稽古するチームも。

 

続きをみる

5月6日

4月21日、『レミング』公演の初日が明けました〜とかなさんから聞いて、
大阪でホッとした次第です。

東京まで初日を観に行った由美さんたちにあれこれ感想を聞いたり。
いいなあ、後日観るのが楽しみです。

続きをみる

春一番

冬が終わって、春来たなあと喜んでいたら、
花冷えや春の嵐が襲来中、そんな2013年4月です。
2月初めから稽古が始まり、早2カ月。
この間、内部でイベントも多かったのですけど、
華やか、勢いあるというより、じりじり這うようなというか(私だけかな)、
一つ一つ成し遂げていく感じだった気がします。
まさに長い冬が終わっていくような。
 

続きをみる

サツエイビヨリ

06:00
谷六、いつもの場所に集合。
初めましての人やお久し振りの人と
挨拶を交わし
総勢三十数名で
二年振りの犬島に向かう。

09:15
宝伝港着
いつもより水位が低いな。

続きをみる